『カウボーイ家族』鶴ヶ島市脚折町

晴れ
テニス日和

朝から、水上公園でテニス仲間と…。
昨日の疲れが残りまくりで、全身打撲状態。

昼寝とは言えないほど、寝まくり、あっという間に夕方。

久しぶりに家族揃っての外食、長男のリクエストで『カウボーイ家族』さんへ伺うことに。

本日の部活ディナーです。


18時半過ぎ、タイミング良く並ばずに入れました。

お好きなところへ、ということなので、バイキングの鉄則、両サイドから出入りできる先に座らせていただきます。


いざ注文!
「長男、カウボーイハンバーグ300gとドリンクバー。」
「長女、チーズハンバーグとドリンクバー。」
「財務部長、懇親会であまりお腹が空いていないらしく、サラダバー単品で。」
「わたし、BBQチキンのガーリック。」


いざ出陣!
「よし、行くぞ〜。」

いざ実食!
IMG_9817.jpg

コーンスープから
「うん、美味しい。」

サラダを
「サラダバー良いですねー。」

パスタを
「これこれ、ミートソースとチーズのハーフ&ハーフ。」
「うんま!」
「これ、好きだなぁ〜。」

BBQチキンガーリック¥1340
IMG_9821.jpg

「ソースをかけると飛び散るので、つけて食べる派なわたし。」
「アツアツ!」
「うんま!」
「ガーリックソースが、白飯を進めます。」
「いや〜、腹十八分目。」

ドリンクのカレー
IMG_9823.jpg

「カレーをゴクゴクと…。」
「意外に、辛い!」


食後のデザート
IMG_9824.jpg

「別腹、別腹…。」
「ソフトクリームも、プリンも美味い。」
「面倒なので、まとめていただいてしまいましょう。」

みんな、良く食べました。
お疲れさんでした…。


♪カウボーイハンバーグ300g ¥1620
IMG_9820.jpg

♪チーズハンバーグ¥1460
IMG_9822.jpg

P.S.
約2年半が経過し、みなさんのおかげで1000回目となりました。
継続はぜい肉なり…ということになってしまいましたが、これからも成人病に気をつけながらコツコツと食べ続けたいと思いますので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m



活動報告書NO.1000
☆カウボーイ家族☆
住所:鶴ヶ島市脚折町4-9-15
営業時間:1100-2300
定休日:無
駐車場:有


↓『FC2ブログランキング』に参加しています。ポチポチっと応援していただけると嬉しいです🙇

FC2 Blog Ranking
↓『にほんブログ村ランキング』も合わせてお願いできると大変ありがたいです🙇
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

結構なボリュームですね。C店ですよね~。

Re: No title

たまには、C店も食べたくなるじゃないですか〜(^^;;