FC2ブログ

『朝食編:ホテルニュー水戸屋』仙台市太白区

《パン派でもご飯派でもない….》

え…5時??
同部屋である人生の先輩方の朝が、早いこと…
散歩に行く者、ゴルフを観る者、朝から行方不明の者…遅くまで誰にも聞かれてはならぬくっだらない内容をLINEで語り合っていたI氏と朝風呂に入り朝食です。

いざ朝の宴!
7時のゴング、10分前に部屋のみんなで襲撃…
当然一番乗り、しかも快く開けてくれます。
さすが、ニュー水戸屋さんだ…。

とにかく集中!
朝食は、パン派、ご飯派?そんなの関係ない....
普段は、食べない派のわたしは、目につくものを全ていただくべし!

ただーーし!
食べられる分、しかも腹八分目が鉄則の掟…

こんな感じか…これでどうだ…
IMG_1161_201809251711063e3.jpg


いさ実食!
洋食ジャンルから食べ始め
IMG_1162.jpg

IMG_1165.jpg

「ベーコン大好き人間、20枚はあったであろうベーコン。」
「フレンチトーストに、異常に感動し…。」
「食べれない果物は、アッポージュースで摂取を試みる。」

和食ジャンルへ
IMG_1164.jpg

「やっぱ、米どころ、白飯が美味い!」
「すすみまくりくりすてぃー…。」

コーヒーを飲んで、ジ・エンド!
IMG_1166_201809251711121e9.jpg

どこかで見たことのある方が…
私の数倍食べていたガイドさん、想像通りで嬉しかった。


活動報告書NO.1570
☆ホテル ニュー水戸屋☆
住所:仙台市太白区秋保町湯元字薬師102

↓二つのブログランキングに参加しています。ポチポチっと応援していただけると嬉しいです🙇
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

ホテルニュー水戸屋旅館 / 仙台市太白区その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

腹8分目、さすがです(笑)。和食ジャンルがあるとは(笑笑)。朝食のバイキングは楽しいですよねぇ。人生の先輩の朝が早いのは鉄則でしょうね(爆)。

Re: No title

完全に調子に乗りました…
一年分の朝食をいただきました(o^^o)
いやはや、早過ぎます…
今週いっぱいは、時差ボケが辛いです(笑)

2日目も最高のスタートをするための
真夜中のマル秘LINEと朝風呂と朝食の3点セットだったと思います♪♪

フレンチトーストは
食べておくべきだったぁ~(ToT)

Re: 5時から男さんへ

真夜中のくっだらないLINEのやり取りは、我々は今どきの子ですよね(o^^o)
フレンチトーストを食べないなんて、やっぱり今どきの子ではありませんよーー(笑)