コメント
No title
このお店には、全くよい印象がありません。人員コスト削減の為
サービスの低下は仕方がないだろ!
と言っているような接客と店内サービスです。
店員は愛想のカケラもなく、テーブルには食べ残しの食器が
ず~~と、そのまま。
テーブルが空かないので、レジには店内に入れない人がいっぱい溜り。
出てきた料理(ハンバーグ)はレンジ時間が短かったらしく
冷たい!
今回は少しは変わったのかな?
サービスの低下は仕方がないだろ!
と言っているような接客と店内サービスです。
店員は愛想のカケラもなく、テーブルには食べ残しの食器が
ず~~と、そのまま。
テーブルが空かないので、レジには店内に入れない人がいっぱい溜り。
出てきた料理(ハンバーグ)はレンジ時間が短かったらしく
冷たい!
今回は少しは変わったのかな?
Re: No title
確かに、これからランチ真っ只中に入るのに、2名体制でした。
ハンバーグも冷たいし、基本のオペレーションは変わっていませんでしたが、アルバイトの女の子が一生懸命頑張っていたことが救われましたよ。
長女と年齢も近いので、シンクロしてしまいましたかね(笑)
ハンバーグも冷たいし、基本のオペレーションは変わっていませんでしたが、アルバイトの女の子が一生懸命頑張っていたことが救われましたよ。
長女と年齢も近いので、シンクロしてしまいましたかね(笑)
No title
あれっ、おかしいなぁ、初訪問のCTではないですよ。私も以前は良くいった店舗ですが・・・。蕨店は今流行っております。
Re: No title
開き直って、蔵出しCTを、随所放り込んで行きますよー^ ^
店舗によって、サービスの差があるのだと思われますね。
びーわら店で、確認が必要ですね(笑)
店舗によって、サービスの差があるのだと思われますね。
びーわら店で、確認が必要ですね(笑)