『じゃぱん亭』さいたま市桜区

晴れ
テニス三昧日和です

朝から、テニス仲間の男子3名女子3名でミックスダブルスの団体戦に参戦です。
昨日の筋肉痛が程よくあり、まずまずの結果を残せました。
2試合終了した時点で、この試合はお弁当が付いています、いつもの『じゃぱん亭』さんです。


本日の部活ランチです。

腹が減っては戦はできぬ。

いち早く弁当を取りに行き…

メンバーに、幼稚園の先生が2名もいたので
お弁当のながーーい歌をみんなで歌ってから…

いざ実食!
IMG_2398.jpg

「個人的には、のりから明太子がツボなのですが…。」
「試合真っ只中なので、この量がベスト!」

IMG_2399.jpg

「生姜焼きに、から揚げ、焼売…。」
「外で食べるお弁当は、間違いなく美味い!」

「そして、じゃぱん亭さんの白飯は美味い!」

「お弁当を残していたメンバーは、先生に叱られておりました。」


何だかんだで、足りるわけがないので…
持ち寄りのお菓子タイムへ突入
IMG_2397.jpg


活動報告書NO.1238
☆じゃぱん亭白鍬店☆
住所:さいたま市桜区白鍬261-2
営業時間:900-2030
定休日:正月、お盆



↓FC2ブログランキング』に参加しています。押していただけると嬉しいです🙇

FC2 Blog Ranking
↓よろしかったら、『にほんブログ村ランキング』も合わせてお願いできると大変ありがたいです🙇
にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

さぁボチボチ三橋の三珍跡にできた同系列の定食系の富士山食堂でデカ盛りのカツカレーを食べて欲しいですね~

是非お願いしまぁーす。

No title

天気最高でしたね。試合日和です。こんな時最近力を入れている男の料理でマイ弁当を作っては如何でしょう。

Re: タイトルなし

富士山食堂!?大盛りを彷彿させる店名に、デカ盛りのカツカレー!知りませんでした。
情報ありがとうございます、大食いの部員といってみようと思います(笑)

Re: No title

それがですね、すっかり男の料理はしなくなってしまいました。
太ってしまいそうで…。